2014年6月2日月曜日

「Dear My物語」〜手探りのコンサート企画〜

水越けいこさんが出演を承諾して下さり、次は鈴木さんに依頼する事になりました。


何度か足を運び、コンサートの趣旨をご説明させていただきました。僕は中学・高校とオフコースを聴いて育ちましたし、"ビデオの中の憧れの人"ですから、内心、すごく緊張しました。きちんとご説明が出来ていたか、少し不安でしたが、鈴木さんも快く了承して下さいました!


水越けいこさん、鈴木康博さんの出演が決定した時は、「こんな嬉しい事があるのか!」というくらい嬉しくて…。


でも、ここから「夢物語」は「現実」に変わり、チラシの入稿期限や協賛してくださる企業さんへのお願い、後援のお願い、広報、チケットの管理、当日やそれまでのスケジュールなど、スタッフ田中と一緒に決めていきました。


わかみやクラブにとって、なかのZEROホールの550席クラスのイベントはもちろん初めてで、


文字通り、手探りの日々が続きました(今も続いてます)。


スタッフ田中がオペレッタの演出家である事を頼りに、計画を練っていきました。企業さんに対しては、理事長の青柳と、ライオンズクラブのTさんという方にご助力いただきました。


比較的早い段階で、何ヵ所かの企業さんからご協力いただけるという事になり、それまでの不安が少し楽になり、とても励みになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿