2014年5月29日木曜日

親愛なる…へ

Dear my …

親愛なる…へ

私は、忘れっぽい所があるので、決定に至る細かい経緯はあまり覚えていませんが、このコンサートのタイトルと開催日時には、こだわりと思い入れがあります。


10周年イベント実施が決定し、『5月か6月頃にやろう!』となった時、空いていた日の中に6月15日がありました。

出だしで、『父のような力強く励ましてくれる鈴木康博さん。母のような優しく癒してくれる水越けい子さん。』のイメージがあり、

『父の日を家族の日に!』

なんて合い言葉も生まれました。

今回のイベントに、父の日はピッタリなイメージもありましたが、私には、さらなる想いも生まれ…。


うちは、20年前に母が亡くなったので、父の負担は大きかったかなと内心では思いつつも、家族を繋ぐ母親が亡くなった事で、何となくうちは薄めな繋がりの家族かな〜と、我ながら思ったり…。


なので、6月15日の父の日に、Dear Myコンサートが開ける事が、とても嬉しいのです。


ちょっと恥ずかしいけど、父親を招待しよう♪

そう思っていました。


…が、最後に大きなオチが…。


法事が重なり、我が父不参加決定(>_<)



来年も、やるぞ〜(笑)

(八代)

0 件のコメント:

コメントを投稿